2020年9月3日

メニーレイヤード・ブロッサム使ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。



メニーレイヤード・ブロッサム・ダイ を使って作ったカードです。

これは、SYSLS愛知メンバーの塩対応要員2人(越後屋調べ)のうちの1人 Wさんが

「使ってごらん。」って使わせてくれたので 作ってみました。

このダイを



現在入荷待ちの(もうすぐ入荷予定ですのでお楽しみに。)



スタンピンカット&エンボスマシン に紙と一緒に挟んでハンドルをくるくる回すと



こうなるんです。

ひゃー、すごい。

これだけでオシャレです。

スパッとカットできて気持ちいい。

で、せっかくなのでカードにしました。

カードベースは これまた スタンピンカット&エンボスマシン に



3Dエンボスフォルダー・テイストフル・テキスタイル を使ってエンボスしました。



わかります?紙とは思えない質感になりました。

センチメントは



ライフ・イズ・ビューティフル・スタンプセット から。

これを ラブリーラベル・ピック・ア・パンチ で両端をパンチして作りました。

で、貼っていきます



ぺたっ。



お花も2枚重ねて ぺたっ。

そして



ぺたっ。

最後にセンチメントを



ぺたっ。

仕上げに



ギルドジェム をちょんちょんちょんって貼って



完成しました。

わぁ、ゴージャスでオシャレな仕上がりです。

何だかこれ、すごいものを作った気分が味わえます。

ということで



メニーレイヤード・ブロッサム・ダイ、とっても素敵なダイでした。

使っていてとても楽しかったです。

Wさん、使わせてくれてありがとうね~。





ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。




現在は越後屋emiko限定バンドルプレゼントキャンペーンをしていますので 興味のある方こちらをご覧くださいね。→詳しくはこちら

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。