2020年9月23日

出産祝いのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日23日は1日限りのスタンピンアップセールの日。

年に一度のスタンプセールです.

ぜひご覧くださいね。越後屋オンライン店

で、このセール対象製品のスタンプで作ったのがこちら。


可愛いでしょ?

中はシンプルにこんな感じ。


出産祝いのカードなんです。

使ったスタンプセットは 前回もおススメしている→前回記事



このスタンプセットの汽車をスタンプして

ダイカットしたアルファベットを乗せました。

使ったダイは


この組み合わせ、とっても可愛い。

そしてスリムラインカード(細長いカード)にしたので


封筒も手作りしてみました。



完成~。

実はこれ、ママ友でもあるご近所さんの

娘さんの出産祝いに作ったカードです。

喜んでもらえて嬉しかったです、うふふ。


こんなカードを作ってみたいそこのあなた。

ムービング・アロング・スタンプセット をはじめ 全部で59個のスタンプセットが15%オフになっていますよ。→越後屋オンライン店


お買物悩んでくださいね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。



現在は越後屋emiko限定バンドルプレゼントキャンペーンをしていますので 興味のある方こちらをご覧くださいね。→詳しくはこちら


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。