2024年4月1日

【4月】スタンプでカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日から4月ですね。


で、今月のスタンプで作るカレンダーはこちら。


春なのでピンクのインクでスタンプしてみました。


初めは


こんな風にひたすらぽんぽんスタンプして


セリアで買っておいたカレンダーシールを貼って


フレームに入れてみたんですが


なんだか物足りなかったので


もうちょっとスタンプを足して


仕上げました。


ちなみにメインのお花のスタンプ以外で使ったスタンプは


レジンで知られている大阪のクラフト会社 エルベール株式会社さんが15年ほど前に販売していたクリアスタンプ、デコラ・ハンコレーヌでございます。


昔のスタンプなんですが いい味出しているので最近のお気に入りなの。




ということで


スタンプで4月のカレンダーを作りました。



今月はこれを机の上に置きます。




【お知らせ】

2024年安城市春の公民館講座を開催します。


私の開催場所は桜井公民館。


「気持ちを伝える手作りメッセージカード」という講座名で、内容はバースデーカード&お祝いカード作りです。→安城市生涯学習情報誌 あんてなサイト



安城在住・在勤の方で中学生以上でしたらどなたでも参加できますよ。


申し込みは4月3日(水)~です。


皆さんのお越しをお待ちしています!




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。