2024年4月5日

【4月】ミンティさんカレンダーキット作り

こんにちは。

越後屋emikoです。



毎月作っているミンティさんのカレンダーキット。→ミンティさんインスタグラム


今月分も作りました。


それがこれ。


めちゃめちゃ可愛いです。


これ、ミンティさんの4月分キットを開いて


いそいそと作って


できた~って喜んでいたんですが


よく見たら


あれ?


ヒヨコちゃんの目が無い!


机の上を探したんですがパーツがどこにも見つからなかったので(無念)


何か代わりになるダイを探すことにしました。



あれやこれやゴソゴソ探しまして


結果


これを使うことにしました。


タイプライターのダイです。


このダイの


タイプ部分が楕円形なのでいいんじゃないかなって。


で、黒の紙を


ダイカットして


目にしました。


うん、いいんじゃない?




ということで


ミンティさんのカレンダーキット、4月分を作りました。



やー、今月もホント可愛い!



毎回大満足のミンティさんのカレンダーキット。



来月も楽しみです。




【お知らせ】

2024年安城市春の公民館講座を開催します。


私の開催場所は桜井公民館。


「気持ちを伝える手作りメッセージカード」という講座名で、内容はバースデーカード&お祝いカード作りです。→安城市生涯学習情報誌 あんてなサイト



安城在住・在勤の方で中学生以上でしたらどなたでも参加できますよ。


申し込みは4月3日(水)~です。


皆さんのお越しをお待ちしています!




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。