2024年10月1日

10月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日から10月ですね。


10月といえばハロウィンということで 今月のカレンダーはこれにしました。


使ったのはTim様のダイです。


バックグラウンドはドライエンボスをしてみましたよ。


で、月はウィンクオブステラを塗ってキラキラにしてみたんですが


わかるかな。


うーん、私のスマホにはこの微妙な差は荷が重いようです。



そしてこのカレンダーを飾るために


セリアで購入した額に入れたんですが…


なんだかこの額が安っぽかったので(いや、セリアなんですけどね)


ワックスを塗って


アンティーク加工してみました。


うん、いいんじゃない?





ということで


10月のカレンダーを作りました。




今月はこれを飾ろうと思います。







【お知らせ】

2025カレンダー作りワークショップを開催します。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→2025カレンダーワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。