2024年10月2日

【10月】スタンプでカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



毎月作っている“スタンプで作るカレンダー”。


10月はこれにしました。


10月といえばハロウィンなのでガイコツでございます。


使ったのは


セリアのポストカードサイズカラーペーパーと昔のスタンピンアップの


スタンプです。


このガイコツ大好きなの。


で、この子を


ぽんぽん押したんですが


あ、


汚しちゃった…。


仕方ないので汚れ隠しに


カラスをスタンプしてみました。


そしたらなんだか物足りなく感じちゃったので


コウモリも押してみました。


で、セリアのカレンダーステッカーを貼って


完成です。


今回は黒のインク1つでできちゃいました。


ハロウィンは色を考えなくていいから楽ちんですな。




ということで


スタンプでカレンダーを作りました。




今月はこれを机の上に置きます。





【追伸】

スタンプで作るカレンダーに使っているセリアのステッカーカレンダー。


2025年用も


買っちゃいました。


来年もこれで遊べます、むふふ。




【お知らせ】

2025カレンダー作りワークショップを開催します。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→2025カレンダーワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。