2024年10月4日

【セリア】デザインペーパーでハロウィンミニ紙袋 その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



セリアに行ったらハロウィンコーナーにデザインペーパーが何種類も置いてありました。


こんなに種類があるんだぁって目がキラキラしちゃいまして、今年は2種類購入しました。


で、いつも通りいそいそとミニ紙袋を作りました。


2種類とも紙袋を作ったんですが、今回は1つ目のデザインペーパーで作った紙袋をご紹介したいと思います。



購入したデザインペーパーがこちら。


ふふふ、可愛い。


これは12枚入り。


ちょっと高級ですね。


箔押しも入っているオシャレペーパーでした。


んで、作ったのがこちらです。


やー、可愛い。


このペーパーにはお揃いのマスキングテープも


あったので


紙袋の中にも


お揃いで貼りました。


これはたまらない可愛さです。



紙袋の中に入れたのは


KALDIで買った


豆乳ビスケット。


これはハロウィンやクリスマスなどのイベント毎にパッケージが変わって可愛いからお気に入り。


ミニ紙袋にはこの豆乳ビスケットが


3つ入りました。


うん、いい感じです。




ということで


セリアのデザインペーパーを使ってハロウィンミニ紙袋を作りました。




ミニ紙袋の作り方を知りたい方はこちらを参考にどうぞ。→ミニ紙袋の作り方




作りやすいようにちょっと記事に手を加えましたので 以前作った方も一度ご覧いただくといいかも、です。




次回はもう1種の紙袋をご紹介します。




とは言え ペーパーが変わるだけなんですけどね。




お楽しみに。








【お知らせ】

2025カレンダー作りワークショップを開催します。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→2025カレンダーワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。