2023年6月30日

【可愛い過ぎ】使わせてもらったもの その2

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回ご紹介するのは クラフト友達に使わせてもらったシリーズその2。



こちらのダイを使わせてもらいました。


Pixi Dust Designs の


バスケットボックスダイです。




プチギフトに目がない私。




このダイ、気になっていたので ウキウキ気分で作らせてもらいました。(表現が昭和って言わないで)




で、仕上がったのがこちらです。


やーん、可愛い過ぎます。


このバスケットは結構しっかりめな仕上がりなんですよ。




そして蓋も


ちゃんと開きます。




やー、これいいなぁ。




で、嬉しくなっちゃって


色違いも作っちゃいました。




うん、どっちも可愛い。




そしてこのボックス、プチギフトボックスにも もちろんいいんだけど




ちょっとした裁縫道具や布の端切れ入れにもいいんじゃないかな、と思ったので


持ち手のところをボタンにして


試しにこんなデコレーションもしてみました。




ふふふ、こんなのもいいんじゃない?





ということで


バスケットボックスを作りました。




これはもらっても嬉しいけど、作るのも楽しいから夏休みに子どもと作るのもよさそう!




私の夏休みと言えば姪っ子ーズ。




今年もうちに遊びに来るので、このダイ使って遊んだら喜ぶだろうなぁ。




…こうしてクラフト友達からの誘惑に負けるのよね…。




さて、次回はクラフト友達に使わせてもらったものシリーズ最終回です。



何を作ったのかはお楽しみに。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。