2023年6月15日

【初めて尽くし】クラフト会で作ったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



Aroma Mintee さんとオンラインクラフト会をしました。→Minteeさんインスタグラム



クラフト会では事前にキットを送り合っこしたので



当日はおしゃべり8割で各々のキットを使ったカード等を作りました。



で、私が作ったのがこちらです。


ふふふ、すごいでしょ。




Minteeさんからいただいたキットやペーパーを駆使し




私なりの仕上がりでこうなりました。


こちら、私にとって初のGraphic45でございます。




やー Graphic45のペーパーパワー、すごいですね。




そして私にとって初のアリスものでございます、はい。




更に、このカードは仕掛けカードでして


矢印の方向に下げると


カメラの


シャッターが


開くんです。




これも私にとって初のシャッターカードでございます。




それにしてもこのシャッターカードのダイ、何度も買おうか迷っているダイなんですが 楽し過ぎたので買っちゃうかも。




クラフト会は楽しいんですが、こういう誘惑があるので油断できないんですよね。(いや、油断しまくってるやんって言わないで)





ということで


クラフト会でGraphic45のペーパーを使ってアリスのシャッターカードを作りました。




Graphic45もアリスもシャッターカードも初めてだったんですが、とっても楽しく作ることができました。




Minteeさん、楽しい時間と新しい誘惑を教えてくれてありがとうございました!




Minteeさんの作ったものはインスタグラムで見ることができると思いますので、是非チェックしてみてくださいね。→Minteeさんインスタグラム






【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席3

※キャンセルが出ましたので残席増えました!


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。