2023年6月22日

【久しぶり】プライベートレッスンしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



とっても久しぶりにプライベートレッスンをお受けしました。



リクエストいただいたのは誕生日カード2枚。



そして簡単でビビッドなカードを作りたいとのことでした。



で、私の手持ちの道具を見てもらい、ご相談にのりながらワイワイ楽しくお作りいただいたカードがこちらです。


カッコいいでしょ?


こちらのピカピカなカードは



開くと


楽しいポップアップカードです。



これはもらったら気分が上がりますよね。



そしてもう1枚は


カッコいい系。



こちらは


立てて飾れるイーゼルカードになっています。



このカードはオシャレなインテリアになりそう。



ご自分で持参されたセクインがオシャレ感をアップさせています。





ということで


プライベートレッスンで誕生日カードをお作りいただきました。




プライベートレッスンではリクエストにお応えして自由にお作りいただけます。



また、カードメイキングのお道具の相談や使い方も(わかる範囲で)お伝えしています。(お道具の販売はしていませんので、ご質問のある方にはご自分のお道具やネット等を見てお話させていただく感じです)



今回のプライベートレッスンでは、買ったもののよくわからないというお道具の使い方も併せてお伝えしました。



そして、おうちでもカード作りができるよう


キットも作ってお持ち帰り頂きました。




カード作りもキット作りも喜んでいただけてよかったです。




久しぶりのレッスン。




私もとっても楽しかったです。







【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席3

※キャンセルが出ましたので残席増えました!


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。