2024年3月25日

チューリップのタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。



ワンダ―ハウスさんのセールで70%オフになっていた


チューリップのダイ。


丁度いい季節なので使ってみることにしました。


まずは試しにダイカット。


ほぉ、ちゃんとエンボスも入っていい感じです。


よしよし。


では本番。


カラーペーパーでダイカットして


ちゃんとチューリップにしてみました。


うん、いい感じ。


んで、今回はチューリップのタグを作ろうと思うので


タグをダイカットして


スタンプしたんだけど…


あちゃー


やってしまった…。


テレビを観ながらスタンプしちゃダメですね。


集中せねば。


気を取り直して


作り直しました。


うん、よし。


あとはチューリップを貼ったら


完成です。


うん、今の時期にぴったりのタグができました。


そして いつも通り調子に乗って


色違いも作っちゃいましたよ。


どれも可愛い!




ということで


チューリップのタグを作りました。



これは並べて飾ったりバナーにしたりしてもいいかも。



とりあえず壁に飾っておこうと思います。



【おまけ】

さっきスタンプを失敗した


タグ。


捨てるのはもったいないので スタンプしてしおりとすることにしました。


まずは汚れ隠しに


ぽんぽんぽん。


んで、更に


ぽんぽん押しまくって


こんなスタンプやステンシルまでしちゃいました。


ふぅ、失敗したタグが生まれ変わって大満足です。


このしおりは 昨日から読み始めた本に早速挟んでおこうと思います。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。