2024年3月31日

【お知らせ】安城市 春の公民館講座 サンプルその2

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回は公民館講座のお知らせです。


2024年安城市春の公民館講座を開催します。


私の開催場所は桜井公民館。


「気持ちを伝える手作りメッセージカード」という講座名でして、内容はバースデーカード&お祝いカード作りです。→安城市生涯学習情報誌 あんてなサイト


講座は2回講座。


で、今回は6月22日(土)に開催する講座サンプルのカードをご紹介します。


それがこれ 。


一見シンプルですが、今回はポップアップカードを作ります。


まずはこちら。


このカードを開けると


ケーキが飛び出します。


これは抹茶ケーキですよ、ふふふ。


そして、こっちの


カードは


チョコレートケーキです。


言葉はHappy Birthdayでもいいですし、お祝い用にCongratsもいいんじゃないかな。


今回のカードは事前に1回目の講座でお好みの紙や色をお聞きする予定ですので


まさに自分好みのカードができると思います。




講座ではお道具の使い方からお伝えしますので初心者さんも楽しめますよ。


受講資格は安城市在住・在勤の方で中学生以上でしたらどなたでもOK!


申込期間は4月3日(水)9:00~です。


詳しくはこちらをご覧くださいね。→安城市生涯学習情報誌 あんてなサイト




ということで


安城市2024年春の公民館講座を開催します。



興味のある方は是非お申込みくださいね。



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。