2023年10月3日

【きのこ】ステッチのきのこ

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


ステッチのきのこです。


可愛いでしょ。


実は きのこのエンボスフォルダーのお買い物(便乗)をさせてもらった友人から


エンボスフォルダーと一緒に


これが送られてきていました。


きのこのエンボスフォルダーと一緒に販売されていたきのこのダイカットパーツです。


私がきのこ可愛いって言っていたので好意で送ってくれたようです。


でも、このパーツ、穴開いてるよなぁ。


これはステッチせいってこと?


そうきたか。


…ということでやってみることにしました。


使ったのは


ダイソーで買った刺し子糸。


この糸の太さがカードメイキングにも使えると思ってストックしておいたんです。


で、よいしょよいしょと糸を通して


パーツを仕上げました。


おー、これ楽しい。


無心で糸通しできました。


あとはカードにするのに


お気に入りのエンボスフォルダーを用意して


あれこれ貼って


完成です。


うん、可愛い。(可愛いカウンター2回目)




ということで


ステッチのきのこを作りました。


ステッチをすると立体感が出て更に可愛い気がする。(3回目)



気に入ったのでしばらく部屋に飾っておこうと思います。




【お知らせ】


2024年版カレンダー作りワークショップ&キット販売をします。

キット内容は


・活版印刷カレンダー12ヶ月分(ポストカードサイズ)
・カット済みパーツ12セット
・作り方レシピ 

です。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



キットの販売も始めました。

購入希望の方はインスタグラムDMよりご連絡ください。→emikoインスタグラム



初心者さんでも簡単に作ることができますよ。



皆さんのお申込みをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。