2023年10月15日

【SYSLS】私がもらったATC

こんにちは。

越後屋emikoです。



SYSLSの2023ワールドカードメイキングデーオンラインイベントの1つ、ATC交換。


前回は私が作ったATCをご紹介しましたが→前回記事


今回はいただいたATCをご紹介したいと思います。


それがこれ。


むふふ、素敵でしょう?


せっかくなので順にご紹介しますね。


まずはこちら。


Y.WさんのATC&おまけのスイーツです。


SYSLS内で流行ったタグパンチの使い方と蝶々のコラボが可愛い!


爽やかな風が感じられるATCでした。


次はこちら。


A.SさんのATCです。


一見シンプルですが、実は


ドアが開くんです。


中から葉っぱが秋の訪れを教えてくれているかのようなATCでした。


次はこちら。


Y.MさんのATC&おまけスイーツです。


これ、写真じゃわかり辛いと思いますがキラッキラの重厚感なんですよ。


それもそのはず


このATC、元の紙は後ろに写っている紫の紙なんです。


それを、私の知らない加工があれこれ施されて黒く輝いているんです。


はぁ、これがATCですな。


さすがの作品でございます。


次はこちら。


H.HさんのATC&お茶菓子です。


偶然にも私と同じ女の子がいます。


でもこの子はお花を持っていますね。


同じ女の子でも育った環境が違うとおしとやかに育つんですね。


勉強になりました。


次はこちら。


S.NさんのATC&プレゼントです。


これ、わかりますか?


使われている紙全てが


自作のカラーペーパーなんです。


はぁ、こんなオシャレ技凄すぎます。


そして


ポケットが3つもあるタグの中から3種の可愛いプレゼントをいただきました。


このタグの作り方は早速教えてただいたので、今度ぜひ作りたいと思います。


次はこちら。


M.FさんのATC&プチギフトです。


実は私、こっそりMさんのファン。


昨年のSWAPカードも痺れましたが今回のATCもどストライクです。


色合わせも組み合わせもたまりません。


更に


こんなおまけも忍ばせてありました。


これは大事に取っておきたいと思います。


次はこちら。


U.KさんのATC&おまけプレゼントです。


やー、これ写真じゃ伝わらないですよね。


これ、凄いんですよ。


ゲル?ジェル?プリンティングのバックグラウンドに始まり、私のわからない領域の加工が施されて仕上がっています。(語彙力の限界)


蝋引きの紙もいいなぁ。


私の知らないことをたくさん知っているUさん。


いつかご教授願いたいものです。


次はこちら。


尊敬するミンティさんのATC&おまけタグです。


このATCは玉留めの封筒に入っているんですが、この封筒


スタンピンアップのボックスダイで作られているんです。


やー、ミンティさん天才ですな。


そして、ATCは


フランス額装の手法で


作られていました。


もうこのセンスの良さには追い付けません。


そして最後はこちら。


A.KさんのATC&ティーパックです。


今の時期にぴったりのハロウィン。


そして、なんとこのATCは


魔女がくるくる


回るんです。


色々なハロウィンスタンプが見られる、仕掛けが楽しいATCでした。


これはずっと回しちゃうな。




ということで


私がもらったATCは以上です。


やー、どれも素敵過ぎて家宝にしたい勢いです。


交換してくださった皆さん、ありがとうございました!




さて、SYSLSワールドカードメイキングデーオンラインイベントでは色々教えてもらえたので


また近いうちに作ってみたいと思います。




【お知らせ】


2024年版カレンダー作りワークショップ&キット販売をしています。

キット内容は


・活版印刷カレンダー12ヶ月分(ポストカードサイズ)
・カット済みパーツ12セット
・作り方レシピ 

です。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて

※ワークショップ開催日が追加されています。ご確認ください。



キットの販売も始めました!

購入希望の方はインスタグラムDMよりご連絡ください。→emikoインスタグラム



初心者さんでも簡単に作ることができますよ。



皆さんのお申込みをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。