2023年10月31日

Happy Halloween!

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日はハロウィンですね。


10月に入ってから ハロウィンものでのカード作りやプチギフト作りを楽しみました。


で、今年のハロウィンカード作り納めに作ったカードがこちら。


Waffle Flowerの切手ダイに黒インクでステンシルをして



Sizzixのハロウィンもののダイカットパーツをぺたぺた貼って仕上げました。


このハロウィンパーツ好きなんですよね。



今年のハロウィンものは


こんな感じのものを作ったんですが(これは手の届く範囲にあった物)、どれも楽しかった~。





ということで


皆さん、Happy Halloween!



さて、せっかくなので姪っ子にハロウィントリートを届けに行こうかな。




【お知らせ】


2024年版カレンダー作りワークショップ&キット販売をしています。(残り1セットになりました)

キット内容は


・活版印刷カレンダー12ヶ月分(ポストカードサイズ)
・カット済みパーツ12セット
・作り方レシピ 

です。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて

※ワークショップ開催日が変更されています。ご確認ください。

※ワークショップ残席数はカレンダーキット数ではありません。カレンダーキットを購入くださった方がお作りいただくための席数です。2時間で作る方もいれば数時間かけて作る方もいらっしゃるのでその為の席数です。(カレンダーキットは残り1セットです)



キットのみの販売も致します。

購入希望の方はインスタグラムDMよりご連絡ください。→emikoインスタグラム



初心者さんでも簡単に作ることができますよ。



皆さんのお申込みをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。