2023年10月11日

ハロウィンギフトボックス作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。

ハロウィンギフトボックスです。

クモの巣バージョンには


クモを

わさわさつけました。


そして

ネコバージョンには

至るところに


クロネコをつけました。


へへへ、ハロウィンっぽいでしょ。



これ実は、息子から


こんなハロウィンチョコレートをもらったので


入れてみたかったんです。


でも、チョコレートだけだとボックスに隙間があるので


これらも入れることにしたんですが


オレオが細長い個包装って気付かなかったので、これだけは入らなかった…。


なので


他のお菓子を入れて


完成しました。


よしよし。





ということで


ハロウィンギフトボックスを作りました。



このボックス、可愛くできたので今週から始まる公民館講座の参加者さんに見てもらおうと思います。



 

【お知らせ】


2024年版カレンダー作りワークショップ&キット販売をしています。

キット内容は


・活版印刷カレンダー12ヶ月分(ポストカードサイズ)
・カット済みパーツ12セット
・作り方レシピ 

です。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



キットの販売も始めました!

購入希望の方はインスタグラムDMよりご連絡ください。→emikoインスタグラム



初心者さんでも簡単に作ることができますよ。



皆さんのお申込みをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。