2024年1月11日

【1月】Minteeさんカレンダーキット作り

こんにちは。

越後屋emikoです。



先月Minteeさん、Yufuさんとカレンダー作りの会をしたことをお伝えしたんですが→その記事


この2人がカレンダー作りをしている間、私も作っていたものがあります。


それがこれ。


Minteeさんのカレンダークラスキット、1月のページです。


Minteeさんのクラスにいつか参加したいと思い続けて早数年。


なんと今回 私のカレンダーキットと交換でMinteeさんのカレンダーキットをいただいたんです。


やったー!


それにしても


この恐竜?のパーツの


細かかったこと!


Minteeさんアレンジを踏まえつつ、必死に(勘を働かせて)作りました。


そして


オシャレな台紙に


2024と1の数字を


恐竜に合わせて完成しました。


で、この1月のページを


同封されていたこの台紙に


飾って完成です。


やー、これは楽し過ぎる。


作ったことのないジャンルのダイパーツを使う楽しさと


Minteeさんのセンスを体現できる嬉しさでもうたまりません。



ということで


Minteeさんのカレンダーキットを作りました。


あ~、楽しかった。



でも勘で作ったので、最後になぜかこのパーツが


余ってた…。


ちゃんと先生の言うことは聞かないといけませんね。


来月分はちゃんと作りたいと思います。(子どもの反省やんって言わないで)




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。