2024年1月25日

【銘菓詰め合わせ】クラフト会用に用意したもの その2

こんにちは。

越後屋emikoです。


先週開催したSYSLSクラフト会では「プチギフトの必要ありません。」と参加メンバーに伝えてあったんですが


私を含めた今回の幹事(ペーパーヘンズメンバー)4名でサプライズのプチギフトを作りました。


それがこれ。


トートバッグ型ペーパーバッグです。


このトートバッグはクロさんの動画を観て作りました。→クロさん動画


これ大好きで何度作ったことか。


今回は大きいサイズのものを作りました。


そして、クラフト会のスペシャルバージョンとして


SYSLSって貼って


更に裏には


1月20日 安城 ってスタンプしたタグも付けました。


中には


愛知や安城市の銘菓をぎゅっと詰め込みました。


もちろん私が用意したSYSLSサブレも入れましたよ。


やー、これはいいお土産になったんじゃないかな。(自画自賛)




ということで


クラフト会用にプチギフトバッグを作りました。


でも…全部で18個作ったのに集合写真を撮り忘れちゃいました。


このバッグ、色・柄違いで6種類も作ったのに…とほほ。


ま、みんなが喜んでくれたからいっか。


クラフト会用に用意したものはまだ他にもあるんですが、これ以上紹介していると肝心のクラフト会のことを忘れちゃいそうなので


次回はクラフト会のことをお伝えしたいと思います。



お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。