2024年1月15日

花束に添えたカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



年末の帰省時に義父母へ喜寿祝いの花束を渡しました。


ちなみに、花束でサプライズしようって発案したのは義姉。


花束を用意したのは義妹。


私は添えるカードを担当しました。


この3人は親族内で通称「嫁~ず」と呼ばれております。(そんな情報いらないって?)


で、作ったのがこちら。


メッセージ部分のない サインボード的なカードです。


喜寿のお祝いには紫が使われるとのことなので 紫尽くしのカードにしました。


せっかくなので


ちょっとゴージャスな雰囲気にしてみました。


お花と合わせたら


お花の邪魔になっていないし、パッと見ただけで喜寿のお祝いってわかる花束になったので安心しました。



ということで


義父母への喜寿のお祝い花束用カードを作りました。



この花束は7,700円という77尽くしのサプライズ。



とても喜んでもらえたのでよかったです。



そして嫁として(珍しく)私の趣味が役立って嬉しかったです。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。