2024年1月24日

【必需品】クラフト会用に用意したもの その1

こんにちは。

越後屋emikoです。


前回、大人の修学旅行でバスツアーをしたことをお伝えしましたが→前回記事


今回はクラフト会用に用意したもの その1をご紹介したいと思います。


それがこれ。


そでのした です。


この箱、元は


金沢銘菓 福うさぎが入っていた箱です。


この空箱に


サイズを合わせて紙を切って


更に


クロップパーティーさんのひらがなスタンプで


こんなのを作って


ぺたぺた貼ったら


完成です。


なかなか高級感があるでしょ。


そしてこの箱の中に入れたのは


このサブレ。


御菓子所みづ乃さんでSYSLSのロゴをプリントしてもらいました。


数年前はお煎餅にSYSLSってプリントしてもらったんですが、今回はサブレでお願いしました。


はい、ぴったり入りましたよ。


ちなみにこのサブレ、とっても美味しいんです。



ということで


里美さんに渡す そでのしたを作りました。


渡したら喜んでもらえたのでよかったです、へへへ。



クラフト会用に作ったものの紹介は まだまだ続きます。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。