2018年12月17日

リースのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

前から作ってみたかったリースのカードを作ってみました。


一見手間がかかってそうなのに案外簡単にできます。

どうやって作ったのかというと


切れ端を用意して


スプリグ・パンチ でパンチ。

15個パンチしました。


そこら辺にあった物(これはマスキングテープ)で丸を書いて


ぺたぺた貼っていきます。


こんな感じ。


⅝インチ・リバーシブルリボン・メリーメルロー&コッパー でリボンを作って


ミニグルードット で

ぺたっ。


ピースフル・ノエル からスタンプして


グリマーペーパー・ジョイアスノエル を エブリデイ・ラベルパンチ でパンチしたりカットしたりして


ディメンショナル 付けて のり付けして

ぺたっ


隙間にペーパーを入れてぺたっ。


両端を切って整えたら出来上がり。

うん、可愛い。

…実はこれ、練習。

違う色で作ろうと思っているので 練習で作ってみたんです。

意外とよく出来ました。

次回 その色違いのカードをご紹介しますね。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村