2018年12月9日

ペーパーヘンズメンバーへのクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はペーパーヘンズのクリスマス会。→ペーパーヘンズって?

むふふ、楽しみ。

このクリスマス会のメインイベントはクリスマスカード交換です。

今回、私はこれを使ってクリスマスカードを作ろうと決めていました。


先日のSYSLSクリスマス会で チームリーダーであるウェラード里美さんからもらったクリスマスプレゼントです。→ウェラード里美さんブログ

中身はフェスティブ・ファームハウスのペーパーやトワインなどです。

ペーパーヘンズもSYSLSメンバー。

だから 里美さんからもらったものでメンバーに何かを作ろうって決めていました。

だけど、私ファームハウス・クリスマス スタンプセット持ってない…。

しばらく 「ん~~~」って考えて作り始めました。

まずデザイナーシリーズ・ペーパー・フェスティブ・ファームハウスの切れ端を集めます。(すでにちょっと使っちゃってた)


そして、適当な紙を用意して


切れ端を貼っていきます。


ペタペタ…


ペタペタ…


出来た。

ひっくり返して


線を引いてカットします。


可愛い。


ベースのペーパーは キルトトップ でドライエンボスして


他のパーツも用意。


ストライプ・バーラップリボン は ティア&テープ・アドヒーシブ で貼って


その上にステッチの入ったペーパーを貼って

(ステッチの入った長方形のダイは来月発売ですよ、お楽しみに。)


さっき作ったツリーを貼ります。幹も付けました。


センチメントは フェスティブ・ファームハウス・エレメント(今セール中)。

これ可愛いんだよね~。


ツリーのてっぺんには コットントワイン・フェスティブ・ファームハウス今セール中)で結んだリボンを付けて出来上がり。


キルトっぽいツリーが出来ました。

喜んでもらえるかな。

またクリスマス会の様子は次回お伝えしますね。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいんです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村