2018年12月28日

クロさんにもらったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日クロさんの家に遊びに行きました。→クロさんブログ

前回ブログで紹介した 蝶々攻めギフトを持ってお邪魔しようとしたら

「昨日から嫌な予感がしたんだよね。」って歓迎してくれました。


いやいや、その持ち方。

嫌がってるやん。

こんなに可愛い蝶々なのに~。

でもちゃんと家に飾ってくれました。

いい奴です。

んで、私にもギフトを用意してくれていました。


クロさんが写り込んでて入ってこないかもしれませんが、これ、ブログで見たバッグ!!!

実物は写真よりもっと可愛い!

小さいほうのバッグの持ち手が特にいい~。

中にスイーツが入ってて更にキュンキュンしちゃいました。


ん?

スイーツ以外に何か入ってます。


これ何でしょう?

開けてみたら


手紙でした。

クロ画伯の説得力のある文面。

サプライズで嬉しかったぁ。

しかも裏にもお言葉が。


なんなの、そのツンツン。

まぁ、頼まれなくても遊ぶんですけどね。

それにしてもこのブック型手紙 可愛いなぁ。

今度作ってみたい。

この後 おしゃべりしたり スタンプしたり お昼食べたり(クロさんの作ってくれたゆず風味のピクルス美味しかった)して 1日遊ばせてもらいました。

はぁ~、楽しかった。

ありがとうね、クロさん。

クロさんちで作ったカードはまたご紹介します。

お楽しみに。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村