2018年12月7日

ペーパーヘンズメンバーへのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今度の日曜日にペーパーヘンズメンバーとクリスマス会をします。

カード交換をしたり 新カタログについておしゃべりしたり 美味しいものを食べたりする予定です。

むふふ、めっちゃ楽しみ。

そこで、メンバーにプチギフトを用意しました。



ルクルーゼの鍋形のマグネット。

可愛い。

そこでちょっとラッピングすることにしました。

まずA4カードストックにスタンプします。

使うスタンプはこちら。


コーディネータースタンプのウォームハート。


全体にバンバン押します。


裏もバンバン押します。

そして折り線をスコア。



1/2、2、1/2、2インチ幅でスコア。



そのあと90度向きを変えて2インチ幅でカットします。


そして上部は スカロップ・タグトッパーパンチ でパンチ。


次に写真下側の2×2インチのところに 1¼インチサークルパンチでパンチします。


私はこのようにガイドを作ってパンチしました。


こうして合わせてパンチすれば中心がズレずにパンチ出来ます。


ね?


後はボーンフォルダーで折り目をしっかりつけて のり付けすれば


いい感じ。

お鍋入れてみると


やっぱりいい感じ。

でもお鍋なんだからエプロン付けたいかも。

そこで スペシャル・デザイナーズシリーズ・ペーパー・ サンタズ・ワークショップ を ダイ・エプロンビルダー で カット。


ポケット部分には ピースフルノエル スタンプセット


これをスタンプ。


ちっちゃくてぴったり。


可愛い~!

よし、早速飾り付けしてみると


あれ?…うーん、なんか変。


次に こうしてみたんだけど、後ろのタグトッパー部分が見えない。

いつも行き当たりばったりで作ってるからなぁ…。

仕方ない。

タグトッパー部分は見えなくてよし。

これにリボンを付けたら



出来上がり。



可愛いから自分の分も作っちゃった。

どのお鍋が人気かな。


ではでは。

ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村