2018年8月28日

8月のカード教室

昨日は8月のカード教室でした。

地域の公民館兼老人憩いの家をお借りしています。


午前クラスの方をチョイ見せ。(本人の許可を得ています。)


私が作ったカードやクラフト仲間からのプチギフトなどを飾ったコーナーもあります。

そして参加くださった方の作品がこちら。










初めてさんもいらっしゃいました。

今回はスタンピンブレンズで色塗りをする時間も。

皆さん無言で塗っている様子から「カニ食べてるときみたいだね。」なんて言って笑い合いました。

カード教室、いつもとても楽しませてもらっています。

来月も楽しみです。


ではでは。