2018年8月25日

これ使ってみたかったんです

三島にいる私のクラフト師匠 Kさんのところに遊びに行きました。

お会いするのは約4年ぶり。

相変わらずの素敵な笑顔。

時間が戻ったかようにいっぱいおしゃべりしました。

クラフトするつもりでキャスターバッグにスタンプやダイを詰め込んできたのに、結局おしゃべりメインで終わってしまいました。

が、おしゃべりの合間の短いクラフト時間にひたすらダイカットさせてもらって 何とか仕上がったものがこちら。


papertreyink のこのセット。

ずっと前から使ってみたかったんです。

カットして貼るだけ。


パズルは苦手なんだけど、こういうのは好き。

余り紙いっぱいカットして作っても楽しそう。

はぁ、満足。

Kさんありがとうございました。

また遊びに行きます。


ではでは。