2018年8月31日

リサイクル de カード作り

結婚式に出席したKさんがこれをみせてくれました。


メニューです。

「素敵でしょう。あげる。」

と私にくれました。

せっかくなのでカードにすることにしました。


表にはスタンプしたペーパーを貼ることにしました。

文字はエンボッシングパウダー コッパーを使ってヒートエンボスしました。


カードの中はシンプルに角をパンチしただけ。

出来上がったペーパーをペタペタ貼ったら



出来上がり。

こんな風に結婚式にまつわるものを使って 結婚式のお礼のカードを作って差し上げたら喜んでもらえそう。

簡単にできるしね。

いつか誰かにこんなカードを送ってあげたいなぁ。


ではでは。