2018年8月27日

パインぱん

事の始まりは先月のクロさんのブログ→クロさんブログ

「パインぱんなんてあるんだぁ。食べてみたい…。

そうだ!近いうちにクロさんちに行く予定だし、パインぱん入れを作ってお土産にしよう!」

こうして作ったパインぱん入れ。


でもクロさんちに行く日まで探し回ったけど 安城市にパインぱんは無かったんです…。

結局大パイナップルにも小パイナップルにもパインアメやパイナップルの飴を入れてお土産に。

…でも!昨日ついに見つけました!近所のスーパーにパインぱん!

せっかくだからもう1度パインぱん入れを作りました。



やったー!

これがしたかったんです!

パンの袋の空気を少し抜かないと入らなかったけど、そんなの気にしません。

はぁ、すっきりした~。


調子に乗って買いすぎちゃった。


ではでは。