2018年8月30日

ステンドグラス風カード

9月5日から販売開始の新カタログに載っているダイ ディテールドリーブスを使ってカードを作りました。

細かいダイに目がない私。

このダイは一目惚れでした。

普通にダイカットしても充分素敵なんですが、ちょっとステンドグラス風にしたくなっちゃいました。


裏にホワイトベルムを貼ってスタンピンブレンズでぬりぬり。


バックグラウンドの紙はパインウッドプランクスでドライエンボスしてからウィスパーホワイトインク(白インク)で汚しました。
はさみの刃で紙の端をゴシゴシしてちょっとダメージさせて…


ディメンショナルで浮かせて貼ったら…


こんな感じで完成。

うん、いいんじゃない?

満足満足。


ではでは。