2018年8月21日

ペーパーヘンズ チームミーティング



チーム ペーパーヘンズのチームミーティングをしました。

今回は突発チームミーティング。
9月から発売されるスタンピンアップの新製品のお試しがメインでした。

が、ちょいちょい私がカタログについて話をしても誰も聞いていないという、いつも通りの楽しいスタンプ会でした。

ペーパーヘンズのチームミーティングはメンバーの手土産がいつも素敵。


hatadasan さんの手土産 ↓ いつも手の込んだアイデアあふれる作品で 一人一人違うパッケージ。選ぶのに悩む!


norakoron さんの手土産 ↓ 私が「天才」と呼んでいるnorakoronさん。今回も可愛い円筒のバスケットで‟目からうろこ”の作品でした。
    

こちらはN.Hさんの手土産 ↓ いつもセンスあふれるラッピング。甲子園マニアである彼女は今年も観戦しに行ったとのことで お土産は甲子園ラスクでした。


こちらはH.Hさん ↓ いつも手作りのものをくださるHさん。今回は梅ジュースとお菓子。タグのスタンプ「U ME」をてっきり「U(you) & ME」かと思っていたら梅でした。(読み間違えたの私だけ?)チョコレートのラッピングもおしゃれ。


最後に私。9月から販売される フォーリングフォーリーブスのダイ ディテールドリーブスを使って帰省土産の一口醤油餅をラッピング。
まだこのダイを使ってカード作ってないのに先にこんなことしちゃいました。
…がまんできなかった…



チームミーティングで作ったものはまた次の機会に。

ではでは。