2018年8月24日

ペーパーヘンズの裏の顔

ペーパーヘンズとは 私がサポートしてスタンピンアップジャパンのデモンストレーターになった方達のチーム名です。

そのチームミーティングと言えば スタンピンアップジャパンの製品をお試ししたり、新製品の情報を交換したりするのがメインとなります。

でも、要はスタンプ好きの集まり。

で、ペーパーヘンズのチームミーティングの内容は毎回スタンピンアップの事だけにはなりません。

先日のチームミーティングで私が使わせてもらって作ったもの。


Waffle Flower Crafts のスタンプを押させてもらいました。

可愛い。

もう1つはこちら。


Tim Holtz のスタンプ。

適当に押してもサマになる。さすがTim様。

調子に乗ってこんな風に押しても


なんとかなる。

すごい。

スタンピンアップのチームミーティングなんだけど、スタンプ好きが集まるんだから、仕方ないよね、うん。

そんなわけで、ペーパーヘンズ チームミーティングには裏の顔があるんです。


ではでは。