2023年11月9日

【毎年恒例】ダイソーの干支スタンプ

こんにちは。

越後屋emikoです。


毎年のお楽しみ、ダイソーの


干支スタンプを購入しました。


もっと色々種類があったんですが、今年はこの6種をチョイス。


で、早速遊んでみました。


使った紙は


これまたダイソーのハガキサイズのケント紙です。


これを半分に折って


まずはミニカードを作ってみました。


ぽんぽんぽん…


はい、どうでしょう。


いいんじゃないかな。


ちなみにHappy New Yearスタンプは手持ちのものを使いました。


でも


辰スタンプのカードだけは、ここにHappy New Yearは変かなって思って


中に押しておきました。


これくらいすっきりしたミニカードもいいですね。



んで、せっかくセンチメントスタンプ(この呼び名で合ってるかな)も購入したので


ハガキサイズの紙にどーんと


押して


その後ミニスタンプを


ぽんぽん押してみました。


ザ・年賀状って感じですね。


もう1枚も同じように


ぽんぽん押しましたよ。


うん、こっちもTHE年賀状ですな。



それにしても 無心でスタンプするのはやっぱりいいですね。


あ~、楽しかった。




ということで


ダイソーの干支スタンプで遊びました。


今年もこのスタンプを使ってお年玉袋を作ろうと思います。





【お知らせ】


カレンダーキット購入済の方でワークショップ参加希望の方はこちらで残席を確認できますのでご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。