2023年11月17日

【FOR YOU】これが欲しかったの

こんにちは。

越後屋emikoです。



これを作りました。


可愛いでしょ。


実は以前から欲しかった


このタグのダイが入った


Spellbindersのダイセットをゲットしたんです。


FOR YOUの文字がエンボスできるダイ、確かSpellbindersのアドベントカレンダーにも似たようなものが入っていて欲しいなぁって指をくわえていたんですが


このセットにあることがわかったので いそいそと購入したんです。


で、このダイを使って早速プチギフトのタグにしようと思ったんですが


せっかく他のダイもあることだし(私にとってこのセットはFOR YOUダイがメインなの)


何か作ろうと思ったんです。


で、出してきたのが


WさんにもらったSpellbindersのダイで作った靴のパーツ。


「靴のパーツを作ったけどそこから何を作ったらいいかわかんないからあげる。」って


優しいのか優しくないのかわからない状況でプレゼントしてもらったものです。


これを


このダイでカットしたタグに


貼って


ダイセットのパーツをぺたぺた


貼って


仕上げにFOR YOUタグをつけたら


完成です。


やー、可愛い。


特にFOR YOUのタグがいいなぁ。


もちろん、もう1つも


作りましたよ。


うん、これめちゃ気に入りました。




ということで


FOR YOUのダイを使ってタグを作りました。



このFOR YOUダイ、これから活躍間違いなしです。





【お知らせ】


カレンダーキット購入済の方でワークショップ参加希望の方はこちらで残席を確認できますのでご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。