2023年11月11日

【わらしべ長者】YufuさんからのATC

こんにちは。

越後屋emikoです。



こんな素敵なものが届きました。


送ってくださったのは有名カードメイカーのYufuさんです。→Yufuさんブログ


実は先日のSYSLS ATC交換会に参加しそびれていたYufuさん。


みんなでATC開封していた時に頬杖ついて羨ましそうに見ていた姿があまりにも可愛かったのと


SYSLSワールドカードメイキングデーオンラインイベントでのデモンストレーションのお礼も兼ねて

私のATCをお送りしたんです。


そうしたら、お礼にあんな素敵なものを送ってくださったんです。


私が送ったのは小さなATCだけだったのに、なんだかわらしべ長者になった気分です。


で、どれもとても素敵なので今回ご紹介したいと思います。


まずは封筒。


可愛い!


Tim様のスタンプです。


先日Yufuさんのブログで見たスタンプです。→Yufuさんブログ


実はこのスタンプは私も購入済み。


使うのが楽しみになりました。


そしてもう1つの封筒にも


スタンプ。


これはスタンピンアップのサンタさん。


こんなところで再会するとは。


久しぶりに会ったサンタさんは男前に見えました。(私だけかな)


そしてお返しに作ってくださったATCがこちら。→このATCについてのYufuさんブログ


やーん、可愛い!


この色使い、大好物です。


配置も使ってあるパーツも何もかも


可愛い~!


これは大事にしまっておかなきゃ。



そして、なんと、更に、プレゼントも同封されていました。


それがこれ。


何だと思いますか?


実はこれは




世間でお裾分けファイルというものが存在することは知っていますが


まさか我が家にもお裾分けファイルなるものがやってくるとは!


中は


こんなものや


こんなものが入っていて


隠しポケットからも色々出てきます。


やー、もう


可愛い過ぎます。


ちなみにこの


お裾分けファイルは


封筒で作られているとのこと。


詳しくはYufuさんのYouTubeをご覧くださいね。→YufuさんYouTube




ということで


わらしべ長者的にATC&素敵なプレゼントをいただきました。


Yufuさん、ありがとうございました!




【お知らせ】


カレンダーキット購入済の方でワークショップ参加希望の方はこちらで残席を確認できますのでご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。