2023年11月25日

【SYSLS】紙刺繍風カード

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日、SYSLSの今月のお題「SU(スタンピンアップ)製品と布や(毛)糸のコラボ作品」のカードを作ったんですが→その記事


もう1種 お題に沿ったカードを作りました。


それがこれ。


ツリーのカードです。


どこがお題に沿っているのかというと


ボタン穴に糸を通したんです。


可愛いでしょ。(伝わるかな)



どうやって作ったのかというと


まず、スタンピンアップのボタンのラインダイで


ダイカットして


ツリーっぽく貼ってみました。


で、このボタンにダイソーで購入した


刺し子糸でチクチクしたんです。


どうです?


これ、写真では伝わりませんがめちゃ可愛いんですよ。


んで


センチメントや木の幹部分を貼って


完成です。


そしていつも通り 調子に乗って


色違いも作ってみました。


うん、こっちも可愛い。


ボタンと糸の色を変えるのもいいな。


みなさんは


どっちがお好みかしら。



ということで


ツリーのカードを作りました。


今回のカード作りは紙刺繍みたいで楽しかったです。


ちょっと紙刺繍ハマっちゃうかも。


実は数年前に紙刺繍の本は購入済み。


久しぶりに本を読んでみようかな。





【お知らせ】


カレンダーキット購入済の方でワークショップ参加希望の方はこちらで残席を確認できますのでご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。