2024年7月3日

【推し色】妹への誕生日カード?

こんにちは。

越後屋emikoです。



妹への誕生日カードを作りました。


それがこれ。


真っ黒のカードです。


妹の推しのメンバーカラーが黒なので(勝手にカミングアウト)


真っ黒にしたんです。


で、こっちは


推しをセルフで貼ってもらって


こっちは推しの曲が脳内再生できるように音符を貼ってみました。


もはや妹への誕生日カードなのか推しの方への誕生日カードなのかわかりませんが


去年作った真っ黒誕生日カードをとても喜んでくれたので→その記事


今年も真っ黒で作ってみたんです。


これ今年も絶対喜んでくれるな。




ということで


妹への誕生日カードを作りました。



妹よ、誕生日おめでとう。



また一緒にランチ行こうね。





【お知らせ その1】

あん’s cafeさんでワークショップを開催します。


7月27日(土)14:00~ 定員6 残席3

参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)

詳しくはこちらの記事をご覧ください。




申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




【お知らせ その2】

岡崎女子大学・岡崎女子短期大学同窓会が開催する「燈台もとくらし講座」で【手作り仕掛けカードを作ろう!】講座を8月3日(土)に開催します。



参加対象はどなたでも、という門戸の開かれた講座です。


興味のある方はこちらの記事から同窓会学内幹事さんまでお申込みくださいね。→その記事





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。