2024年7月28日

【文具女子博】このスタンプをお迎えしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日、文具女子博 pop-up in 名古屋2024 に参戦してまいりました。


で、私の戦利品がこちら。


調子に乗って色々買っちゃいましたが


その中でも1番に使いたかったのがこちら。


スタンプスタンダードさんのスタンプです。


これ可愛いでしょ。


一目惚れでした。


で、まずは試しにハガキサイズの紙へ


ぽん。


あはは、笑える。


ホントは顔を書くんでしょうが


とりあえず色だけ


塗ってみました。


で、せっかくなので


地面もつけてみました。


うん、いい。


そして これにつけるセンチメントにはこれを使うことにしました。


TO-MEI HANさんのカタカナスタンプです。


んで、このカタカナスタンプでどんな言葉にしようかな、と考えまして


これにしました。


暑い中ストレッチがんばってるなって。


そしたら楽しくなってきたので


こんなのも押してみました。


レンジャー系っぽくカラフルにしてみました。


で、センチメントは


ラジオ体操に寄せてみました。


ふふふ、可愛い。


そして更に


こんな風にも押しちゃって


この子達があまりにもがんばってるから


応援しちゃいました。


いや、何なん?って言わないで。


このスタンプが楽し過ぎたんです、はい。





ということで



文具女子博で購入したスタンプで遊びました。



はぁ~楽しかった。



まだ他にも色々購入したので 今後遊ぶのが楽しみです。



【追伸】

実はこのスタンプは


今回購入した日記帳に


スタンプして


この子の表情で一週間の様子を表したくて購入しました。



試しに書いてみたら


人生に悲観した表情になっちゃいましたが



ま、日記は誰にも見せないものだからこんなもんでいか。



これから日記帳にいろいろな表情の子を書いていこうと思います。



今週はキラキラ目の子にしようっと。




【お知らせ その1】

岡崎女子大学・岡崎女子短期大学同窓会が開催する「燈台もとくらし講座」で【手作り仕掛けカードを作ろう!】講座を8月3日(土)に開催します。



参加対象はどなたでも、という門戸の開かれた講座です。


興味のある方はこちらの記事から同窓会学内幹事さんまでお申込みくださいね。→その記事



【お知らせ その2】

クラフターズプレイスさんでパイナップルボックス作りワークショップを開催します


開催日時 → 8月7日(水)10:00~14:00

私が10:00~14:00の間カフェにおりますので お好きな時間にお越しください。(所要時間20~30分程)

開催場所 → クラフターズプレイスさん横カナディアンコーヒーさん(住所 豊橋市鍛冶町117)

ワークショップ代 → 500円

別にランチの注文をお願いします。(場所代として)

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。→ワークショップ内容記事




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。