2023年7月3日

6月のワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



6月のあん’s cafeさんでのワークショップが終わりました。


参加くださった皆さんの作品がこちらです。


素敵でしょ?



今回は偶然にも皆さんピンクのカードをリクエストされました。



せっかくなのでご紹介しますね。


Oさんの作品。


Tさんの作品。


Sさんの作品です。


今回のワークショップはプチギフト2種とカードという 盛り沢山の内容でしたが



皆さんサクサクと仕上げていらして感心しました。



写真にはありませんが、プチギフトは更に作ってお持ち帰りしていただいたんですよ。



そして最後はワークショップ後のお楽しみ。



今回私は


冷やしトマト甘酒と季節のスイーツにしました。



今の時期の季節のスイーツは


桃ジュレ。



人気のデザートなので早めに売り切れちゃう日も多いんですが、この日はラッキーにもありました。



美味しかった~。



そしてワークショップ後に、参加くださった方から「家で作りましたよ~!」って


写真が送られてきました。



やーん、可愛い!



こういう写真をいただくと嬉しいんですよね、ふふふ。




ということで6月のあん’s cafeさんでのワークショップが終わりました。




次回は7月のワークショップのご案内をさせていただきます。



次回のワークショップはカードメイキングしませんよ。



さぁ、何のワークショップでしょう?



どうぞお楽しみに。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。