2023年7月9日

【SYSLS】夏に向けて爽やかなカードを作りましょう!

こんにちは。

越後屋emikoです。



私が参加しているクラフトサークルSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)では、毎月、参加自由のお題が出されます。



で、今月のお題は「夏に向かって爽やかなカードを作りましょう!」です。



爽やかなカードかぁ。



今までカードを作る際に爽やかさ先行で作ったことないかも。



で、安直に【爽やか=白】ということで 白色の紙のみを使ってポストカードを作ってみました。



それがこれ。


どうです?




爽やかかしら?




こっちは


夏っぽい葉っぱにエンボスをかけてぺたぺた貼ってみました。


バックグラウンドは ブラシで色付けしたり、スタンプしたり、筆でペペっとインクを飛ばしたりしてみました。




もう1枚はシンプルに


海っぽい感じにしました。


スパンコールが清涼感をアップさせてくれてますね。




うん、いいんじゃない?






ということで


爽やかなカードを作りました。




自分では思い浮かばないお題で作るのはとても面白かったです。




Hさん、素敵なお題をありがとうございました!




あ〜、楽しかった。









【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事



=あん’scafe 大人のワークショップ=


7月28日(金)14:00~ 定員6 残席3



参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




シーリングスタンプをやってみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしております。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。