2023年7月27日

【再び】特大スタンプで遊びました

こんにちは。

越後屋emikoです。



昨年購入したファスナーの特大スタンプ。→その記事


使うのが楽しくてお気に入りとなっております。



で、先日そのスタンプを購入したパッケージプラザ佐野さん(西尾市)へ行ったら


スタンプを50%オフにしてくれたのでベルトバージョンのスタンプも買っちゃいました。(セールに弱いの)



わーい、これで特大スタンプが3つ揃いました。



んで、まずは紙袋にスタンプしようと思って



ファスナースタンプから


えい。(スタンプが大きいので気合いを入れて押しました)




裏も


えい。



ふふふ、可愛い。



そして新入りのベルトスタンプも


えい。




裏も


えい、って押しました。




やー、これ買って正解。


めっちゃ可愛い紙袋になりました。




そしたら以前作ったギフトバッグも作りたくなっちゃったので→その記事



前回同様


セリアで購入した未晒クラフト紙を


こんな感じかなぁって適当に折って


スタンプして


作りました。


今回はベルトのスタンプを使って縫い目もつけましたよ。



うん、やっぱりこの形可愛い。




そしてもう1つ、未晒クラフト紙の縦横を変えて折ってから



スタンプに色をつけて作ることにしたんですが



これには


セリアで以前購入したミシン目カッターで


キリトリ線をつけました。




後はスタンプで作った


ベルト(紙)をホッチキスで付けて


完成です。



やー、これホント可愛いな。(可愛い言い過ぎですがスルーしてください)





ということで


特大スタンプで遊びました。




この特大スタンプ3兄弟は これから活躍間違いなしでございます。





【追伸】


ミシン目カッターを使ったギフトバッグはどうやって開けるのかというと



こうやって


ぺりぺり


開けるんです。



ちなみに 中に入れておいたものは家にあったソルティクッキーです。



暑いから塩分必要ですよね、はい。


それにしても、このギフトバッグの開け方はよく見ないとわからないので



夏休み中我が家にいる姪っ子に「無事に開けられたらおやつ食べていいよ。」って渡してみる予定です。(優しい伯母)





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。