2023年7月7日

【ラブリー】幼なじみへの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


誕生日カードです。



このカード、これだけでも可愛いんですが



開くと


こんな風に


ケーキが


飛び出すポップアップカードです。




可愛いでしょ。




このカードの開く様子はインスタグラムに投稿しましたので、よければご覧くださいね。→emikoインスタグラム




ちなみに


カードに使ったドイリーは


すーーーーーーんごく前に購入したダイソーのレースコースター。


ところで このパッケージについていた「ザ・消耗」ってなんだろ?




最近のダイソー製品には これついてないですよね?




たぶん10年以上前のものなので年代を感じます。(物持ち良過ぎって言わないで)





ということで


誕生日カードを作りました。



これは生後5ヶ月からの付き合いの幼なじみのために作りました。



お互い もういい年なのに彼女といると年齢を忘れちゃうの。



なのでこのカードを作ってから 年に似合わずこんなラブリーなカードを渡してもいいかなぁ、と心配になったんですが



ま、たぶん彼女も自分の年齢を忘れて喜んでくれると思うので よしとします。





【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事



=あん’scafe 大人のワークショップ=


7月28日(金)14:00~ 定員6 残席3



参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




シーリングスタンプをやってみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしております。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。