2018年12月5日

88歳のおばあちゃまからのもらい物をカードにしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

近所の美容院&化粧品屋さんを営んでいる88歳のおばあちゃまからこれをいただきました。


折り紙で作ったクリスマスツリーです。

もう長年折り紙を習っていらっしゃる折り紙マスターのおばあちゃま。

現役でお店を切り盛りしているスーパーおばあちゃまです。

先日このお店に化粧品を買いに行ったら「えみちゃん、これあげるわ。」ってもらいました。

88歳でこのクオリティ!

感激してもらってきました。

…でもこのブログを読んでいる方なら これを見てムズムズしませんか?

そう、これ、カードにできる!

そこで、これをカードに仕立てておばあちゃまをびっくりさせちゃうことにしました。

カードベースを用意して、表紙はこんな感じにすることに。


ツリーだもんね。







こんな感じかな。

ちょっと飾りも付けて


出来上がり。

うん、素敵に出来ました。

近いうちにおばあちゃまに届けようっと。

きっと「えみちゃん すごいじゃん。」って言ってくれる気がする。

おばあちゃまの笑顔を見るのが楽しみです。


ではでは。
 
ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村