2018年12月31日

年末のご挨拶

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日は大晦日ですね。

1年の終わりということで インスタグラムでよく見かける#yearofcolourをやってみました。


大きい丸がデンデンっとありました。

好きな色ばかりなので納得です。

来年はもうちょっと可愛い色が多くなるといいな、うん。

さて、今日も私のブログに立ち寄ってくださりありがとうございました。

読んでくださっている方全員に感謝の意を込めて抱きつきたい気持ちです。

遠慮は無用です。

今後も不定期ながらぼちぼち続けるつもりですので どうぞよろしくお願いします。

来年が皆さんにとって素敵な1年になりますように!


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると年が越せます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村