2018年12月12日

ペーパーヘンズクリスマス会 プチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は先日のペーパーヘンズクリスマス会でもらったプチギフト編です。

「クリスマスカード交換をするので 今回のチームミーティングでは プチギフトは必要ないですよ。」って言ったつもりだったんだけど

みんなに伝わってなかったみたいで プチギフトを用意してくださった方がいました。

プチギフトマニアの私には嬉しい。

いや、連絡不行き届きを反省しています、が、嬉しい。えへへ。

そこでちょっとご紹介。

まずはこちら。


@hatadasan の作ったチョコレートボックス。

センスいい~!

ボックスは CraftyCherryさんの #craftycherry計算フォーム を使って作ったとのこと。→CraftyCherryさんブログ

それ、私も気になってる!

是非作ってみたいので 今度ゆっくりブログを覗かせてもらおうっと。

次はこちら。


@norakoron さんの作ったプレゼントボックス。

エンベロップパンチボード を使って作ったリボン可愛い!

リボンのペーパーに一本ラインが入るだけで可愛さが増しています。

次はこちら。


H.S.さんの作ったしおり。

前回も紹介しましたがおしゃれ~。

やっぱりもったいないから使わずに飾ることにします。

最後はこちら。


N.H.さんの作ったギフトボックス。

ナッシング・スウィーター、ギフト飾りにぴったり。

可愛い。

デザイナーズペーパーをカットするだけでも充分可愛いです。


プチギフト、集めると可愛い。


そして美味しいものがもらえて更に嬉しい。

そんなこんなでペーパーヘンズクリスマス会は終わりました。

あー楽しかった。

次回のチームミーティングは来年。

良いお年をお迎えくださいねって言ってお別れしました。

もう今年も残りわずか。

早いなぁ。


ではでは。

=関係ない話=

この前クロさん→クロさんブログ から「新しいスタンプ買ったから試したい。」ってLINEが来たんだけど そのスタンプって、LINEスタンプだった。
なんだかゆるい感じの。
いやいや、クロさんがスタンプって言ったら 新カタログからのスタンプって思うじゃん!
LINE読んで「そっちかい!」って普通に携帯にツッコんじゃった。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村