2018年12月30日

クロさんちで作ったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 先日クロさんちで作ったカードをご紹介します。

この日は新カタログの新製品から お互いが持っていないスタンプセットを使って作りました。

私が作ったカードはこちら。


≪ワンダフル・ロマンス バンドル≫ です。

向かって左のカード、表紙端がダイカットしてあります。

お洒落でしょう。

向かって右のカードのエンボスフォルダー ≪レース≫ も素敵。

使わせてもらいながらキュンキュンしてました。

次はこちら。


セラブレーション期間中 5,000円以上お買いものするともらえるスタンプ

≪ラブリーラティス≫ です。

これはスタンプセットの中の大きなスタンプなんですが これすごくくっきり線が押せる!

しかもどのシーンにも使えそう。

色塗り好きな人にはたまらないスタンプでしょうが 色塗り苦手な人にもいいなぁって思いました。

この2種類を作ってから、今度は自分が手に入れたスタンプを使ってみました。

まずはこちら。


セラブレーションで5,000円以上お買いものをするともらえるスタンプ

≪ハロー・カップケーキ≫ です。

文句なしに可愛い。

色を変えてスタンプするだけで充分楽しめるし可愛い。(可愛いって2回言っちゃった)

もうひとつはこちら。


セラブレーションで10,000円以上お買い物をするともらえるスタンプ

≪ラスティング・リリー≫ です。

エレガントなスタンプです。

このセットにはお悔みや相手を思う言葉が入っています。

こういうスタンプはなかなか自分では買わないので もらえるならもらっておくといいなぁと思いました。

私が1日で作ったカードは以上です。

珍しく集中して全部クロさんちで仕上げました。

「emikoが黙ってる!」ってクロさんに驚かれたぐらい。

裏を返せばいつもしゃべってるってことです、はい。

ちなみに 今回私が作ったこれらのカードは ほとんどカタログのCASEです。

自分が買ってないスタンプ=自分にはそんなにピンと来ないスタンプ なのでこれと言った作りたいイメージが出てこないんです。(言い訳ともいう)

でも作ってみたらどれもよかった~。

そして、作っていてとっても楽しかったです。

自分で考えてカードを作るのも楽しいですが、真似っこして作るのも楽しいですよね。

反対にクロさんはどんなスタンプでも一切カタログを見ないで作るタイプ。

頭の中のイメージをシャキシャキ形にしていく姿がかっこいい。

時々失敗してあーだこーだ言ってますが それもかっこいい奴です。

デモ友とカードメイキングをすると それぞれのタイプがあって面白いです。

クロさんの作ったカード はきっと近いうちにブログで紹介されると思いますのでご覧くださいませ。→クロさんブログ

皆さんも機会があればお友達とスタンプする時間を作ることをおススメしますよ。

同じ趣味を持つ友人と過ごす時間は格別です。

あ~、楽しかった。

クロさんありがとね。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村