2020年7月31日

7月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月、4ヶ月ぶりにクラスを開催しました。

参加くださった皆さんの作品がこちら。


いいでしょう?

皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

どれもとっても素敵なんですが

その中からちょっとご紹介させてもらいたいと思います。

まずはこちら。


ベテランスタンパー Cさんの作品です。

オシャレでしょう?



このスワッグの色使いがカッコ良すぎます。

これ、クリスマスにもいいんじゃないかな。

ポストカードも



キュートフルーツ・スタンプセット でこんな可愛い模様ができています。

「久しぶりで楽しかった!」って言ってもらえて嬉しかったです。

次はこちら。


こちらもベテランスタンパー Kさんの作品です。

全体的に統一されているのがわかりますか?

そして、パイナップルの色が斬新です。

「パイナップルの顔色悪いね(笑)」って 楽しんでスタンプされていました。

次はこちら。


たぶん1年ぶり?に参加のWさんの作品です。

「メインはスイカなの。」ってポストカード作りに1番力が入っていました(笑)。

いや、フルーツのスタンプセットはおまけプロジェクトなんですけどね。

楽しんでいただけて何よりでした。

最後はこちら。


初参加のMさんの作品です。

「初めてスタンプしたけど面白いね。」って楽しそうに作っていらっしゃいました。

「カードの柄を、カットした順番通りに貼れなかった~。」って言っていましたが

順番がバラバラなのも楽しいカードになるなぁって 新しい発見をさせてもらえました。(褒めてますよ。)


今月のクラスでは 教室の窓を開けて、机も距離を置いて設置して、消毒して道具を使う、という

新しい環境の中のクラスでしたが 皆さんが喜んでくださってとても嬉しかったです。

私も本当に楽しかった!!!

でも クラスが終わった1週間で世の中がこの状況ですので

8月の開催は直前まで考えた上で告知させていただきたいと思います。


来月も皆さんと楽しいクラフト時間を過ごせることを願っています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。