2020年7月20日

ミニカタログ~越後屋emikoの買ったもの~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日から約2週間後の 8月4日から


スタンピンアップのミニカタログ製品が販売開始になります。

ハロウィン、クリスマスなどの秋冬シーズン製品が盛りだくさん。

デモンストレーターは製品で色々サンプルを作る(遊ぶ)ために、お客様より一足早く購入することができます。

私も自分好みの製品を購入しました。

その製品を使ってちょこちょこ遊んでいたら

「emikoさんって何買ったの?」って聞かれることがあったので

今回は私が何を購入したのかご紹介したいと思います。(知りたい人いるかな。)

まずはこちら。



リボンのスタンプとパンチのセット。

リボン大好きなので 即買いでした。

色塗りは苦手なんですが これくらいならいける、うん。

カードやプチギフトに活躍してくれそうです。

次はこちら。



フレームダイに一目惚れでした。

トリートトッパーにもプチギフトにもネームプレートにもなりそうな形状がたまりません。

カードフレームにもいい大きさだなぁと思って購入しました。

早く色々作りたい、むふふ。

次はこちら。


セレブレーション・タイディング・バンドルと同じスイートの


ご覧の通り チェックがいっぱいのペーパーです。

可愛い~!

実はもう使い過ぎて無くなりそうな柄があるくらいお気に入りです。

プチギフトにもいいし、男女・季節を問わない柄揃い。

これは超おススメです。

次はこれ。



ダイカットするとプチギフトボックスができるんです。

プチギフトマニアの私には大好物のダイ。

更にクモやリングのダイが胸キュンなんですよ。

スタンプのセンチメントもいい感じ。

これはたくさん遊べそうなセットです。

次はこちら。



クモの巣のエンボスフォルダーです。

ハロウィンシーズンに活躍してくれそうです。

エンボスしてからインクをつけて遊ぶと きっと楽しいぞ、うふふ。

最後はこちら。



どこかから「emikoが好きそう」って声が聞こえます。

はい、大好物。

季節の木がスタンプできるスタンプセットです。

センチメントもいい。

秋冬シーズンでのカレンダー作りや1年間のスクラップにも良さそうです。

で、我慢できずに


試し押し。

ポストカード風です。

いい!

ということで お買い物くださった方へカタログと一緒にお渡しするカードは

このスタンプセットを使ったカードにすることにしました。

それは次回ご紹介しますね。


さて、越後屋emikoの購入した製品は皆さんのお買い物の参考になりましたか?

これから年間カタログ製品に加え、ミニカタログ製品のサンプルもご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。