2020年7月12日

絵画風カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


壁にかかった絵画風のカードです。

使ったスタンプは


オーネイト・スタイル・スタンプセット の


これ。

大きめのお花スタンプです。

これを


クラフトスタンピンインク・ウィスパーホワイト(白インク) で デザイナーシリーズ・ペーパー・イン・グッドテイスト にスタンプしました。

実はSYSLS(ウェラード里美さんのチーム)にクラフトインクの会というものが(ノリで)発足されたので

クラフトインクを使いたかったんです。(最近出しっぱなしだったとも言うけど)

ちなみに これはしっかりスタンプしたかったので


スタンパレイタス で4回押しました。


はい、くっきり。

センチメントは


ラブリー・ユー・バンドル から。

これは可愛いし、いろいろ使えるバンドルですよ。




こうなりました。

いい感じ。

絵画風に見えるでしょ。

絵画を壁に掛けている部分は


プレイフル・アルファベット・ダイ のVと ギルドジェム を使いました。


最後にセンチメントのところへ フォーエバー・フローリッシング・ダイ で A4カードストック・ホワイトベルム をカットしたものを貼って


完成~。

うん、好きな感じです。

今の時期は湿気が多いので ダイインクだと色によってはインクがジューシーになっちゃうことがあるんですが

クラフトインク(白インク)なら 元から粘着系のインクなのでそんな心配はありませんよ。

さて次回は恒例のSYSLSブログホップ。

ブログホップ参加メンバーにクラフトインクの会メンバーが多々おりますので

そのメンバーのブログからクラフトインク記事を探すのも面白いかもしれませんよ。

お楽しみに。





ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。