2020年7月5日

フェルトをカットして布にスタンプしちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


これは、セリアで買った


リネンのギフトバッグにフェルトとスタンプでデコレーションしたものです。

どうやって作ったのかというと

まずフェルトは


家にあった薄めのもの(たぶん100均で購入したものっぽい)を




こんな風に置いてダイカットマシンで


カットしました。

可愛い。

フェルトもカットできるんです。

とは言え、ダイカットマシンはペーパー用なので 使う場合は自己責任でお願いしますね。

そして


袋に乗せてみたんですが、なんだか物足りなかったので


ズーグローブ・スタンプセット でスタンプすることにしました。

布にスタンプするので、使うインクは



素材を選ばないオールマイティインクです。

ちなみにこれでスタンプしたら 必ず ステイズオンクリーナー できれいにしてくださいね。

(そのままにしておくとスタンプ面が痛む可能性があります。)

で、裏面に


こんな感じで押して

表にはさっきのフェルトを


家にあった布用ボンドで貼って


こんな感じで仕上げました。

可愛いでしょ。


ちなみに今回 小嵐君はお休み。

ズーグローブ・スタンプセットは小嵐君以外にも可愛いスタンプが入っているんですよ。

という訳で娘の小物入れができました。

頼まれていないのに作ったから不審がられましたが いいんです。

あ~楽しかった。

あれ?…気づいたら今回ペーパー使ってない…。

ま、こんな回があってもいいか。

よかったらこんな使い方もしてみてくださいね。



ではでは。



=お知らせ=

新カタログから越後屋emikoのところでお買い物してくださった方にミニカタログをプレゼントします。

また、7月~12月のクラスに参加くださる方にもミニカタログをプレゼントいたします。

ハロウィン・クリスマス製品が盛りだくさんですよ。

準備が整い次第お送りしますのでお楽しみに。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。