2020年7月7日

パインぱん入れ 2020バージョン

こんにちは。

越後屋emikoです。

7月1日にこんな写真が送られてきました。


クロさんからです。

パインぱんを愛してやまない彼女から(頼んでいないのに)もう売ってるって教えてもらいました。

彼女のパインぱんへの愛を知りたい方はこちらをどうぞ。→クロさんブログ

で、


私も買っちゃって @ピアゴ


作っちゃいました。

パインぱん入れ。

2020バージョンです。

去年は


こんな感じで



一昨年はこんな感じでした。

作り方は以前こちらでご紹介しました。→パインぱん入れの作り方

で 今回、何が2020バージョンなのかというと


色が違うのと


葉っぱがちゃんとギザギザしているところです。

葉っぱに使ったのは



これを


ぺたぺた



ぺたぺた適当に16枚貼りました。

あとは


パインぱんを入れます。



ぴったり。



紐を通したら


完成~!

作ってからクロさんに写真を送ったら

「なぜ?」

って返事がきました。

あれ?作ってって言ってなかったっけ?

「言ってません。」

って。

あれあれ?

いや、もうパインぱん見たらパインぱん入れを作るっていう条件反射が身に付いちゃったのね。

なので、このパインぱん入れは こんな私にしたクロさんにプレゼントしようと思います。

いらないって言われても持って行こうと思います。



ではでは。



=追伸=

前回記事に登場したチロルチョコ、本家西尾八ツ橋さんの八ッ橋味でした。→前回記事

てっきり西尾市名産の抹茶味だと思っていました。

味見してよかった…。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。